ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

2027の設定4?

HKMエリアのN店 5枚交換
今日はこのお店かなり期待できる。
なので入場順抽選時間の9:15に着くように行こうと思ってた。
けど朝は起きたもののテンションが低く、ムキになって早く行くのが面倒になった。
ノロノロと準備を済ませ出発して10:30にお店到着。
2027には3台の空き台。
1台は朝から200G以上回されノーボーナス、あとの2台は朝から0回転。
んで選んだ台は朝から200G以上回されノーボーナスの台。
継続率のポイントが少し貯まってるかもしれないので。
んで打っていくとなんと2000G回した間に赤7が6回!!
4回はバトルボーナス中だったけどね・・・(ノω・、)
でもこれで高設定の期待大(・∀・)
んがしかしその後の3000G以上も赤7が引けない。
そしてやっときた赤7はまたしてもバトルボーナス中(ノ◇≦。)
いやしかし次の赤7はすぐきた!
・・・・バトルボーナス中にねo(;△;)o
そんなわけのわからないヒキを発揮しつつゲームを進める。
そのヒキは最後まで続いたのでした↓

※以下は左からJACIN G数、BMに入った時の継続G数、カッコ内は補足。
536
479 赤7BM440 (BM中に赤7が1回)
106 通常BM100 (BM中に赤7が1回)
80 通常BM60
183 通常BM140
765 赤7BM720 (BM中に赤7が2回)
165
114
80
35
244
59
38
240 通常BM200
137
390 通常BM120
39
206
177 通常BM120
89 通常BM80
132
32
110 通常BM60
129 通常BM80
262 通常BM20
56
137
34
18
148 通常BM120
9
28 通常BM20
33 通常BM20
12
190
39
506 通常BM380 (BM中に赤7が1回)
46
339 通常BM280 (BM中に赤7が1回)
97 通常BM60
32 通常BM20
167
304 通常BM20
78 通常BM20
166 赤7BM60
262
135
93 通常BM80
57
669 赤7BM520 (BM中に赤7が3回)
66 通常BM20
47 通常BM20
54 通常BM40
167 通常BM140 (閉店なので130Gあたりで強制JACIN)
総ゲーム数8816G
赤713回 出現率1/678
バトルモード28回 出現率1/315
バトルモード総ゲーム数3960G
JACIN54回 出現率1/163 (バトルモードゲーム数を除算1/90)

今日このお店の2027は全台設定456でした。
自分の台は設定4以上の札のままでしたが、設定5や6に昇格した台は複数ありました。
自分の台の設定は4なんだろうか?

本日の収支
投資\9,000
回収\58,500
プラス\49,500

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/300-2172a177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
