ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

2027の実戦データなど

3連休は平均設定が低そう。
全部お休みでいいかなと思ってたけど・・・
今日はのんびり朝起きて各店からのメールを見て気がついた。
7の付く日・・・強めのイベントが多い。
3連休といえど悪くないお店がある。
ということで13時過ぎに出発。。。

GTNエリアのS店 5枚交換
混みすぎなのでパス。

TNZエリアのP店 5.5枚交換
エヴァまごに良さそうな台があった。
けど迷ってる間に他の人に取られた。
ということで下見のみ。

HKMエリアのN店 5枚交換
2027がオール設定で空き台アリ。

※以下は左からJACIN G数、BMに入った時の継続G数、カッコ内は補足。
43
96 通常BM80
81
24
231
48
122
156 通常BM120
238
36
32
40
40
63
23
25
271 赤7BM200
160
27
414 赤7BM340 (BM中に赤7が1回)
200
115 通常BM40
51
21 ヤメ
総ゲーム2557Gで赤7が3回あったけど通常BMがダメすぎ。
台を移動。

401
174
885 通常BM680 (BM中に赤7が1回)
86 通常BM60
15 ヤメ
ハマリスタートでやばかったけどなんとか巻き返してヤメ。
お店を移動。
投資\29,000
回収\32,500

TNZエリアのP店 5.5枚交換
良さそうだったエヴァまご出てる。
良い空き台もないので移動。

GTNエリアのN店 6枚交換
設定4以上ありそうなリンかけを打ってみるもダメ。
設定6も期待できそうなダンスマンでなんとか出す。
投資\14,000
回収\14,500

21時過ぎに撤収。

本日の収支
投資\43,000
回収\47,000
プラス\4,000

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/301-ac47d8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
