ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

ムダ引き?

ASエリアのN店 5枚交換
リンかけ2千円でBIG2回とMID2回。
打ってる最中に以下のようなことが・・・
RT中にランプナビのみのスイカ。
次ゲームはリプレイでランプ色矛盾(スイカで同時成立確定)。
次ゲームはチャンスナビ発生で中押ししたらBARが下段停止で赤7一枚役が揃った。
コレってムダ引き?
そんなことがありつつ他の台の状況からヤメ。
このお店のリンかけは設置12台。
平日はほぼ毎日のように設定5と6が1台ずつ入ってる感じ。
少なくとも1台は絶対に入ってると言ってもいい。
競争は緩めでけっこう狙い目。
でも何度か打ってるけど掴めてない。
そろそろ掴んでも良さそうなもんだけど。
次に2027。
千円で当たってから何だかんだと追加投資ナシ。
序盤1600Gで赤7が2回(1回はBM中)。
でも結局は累計4000G近く回して赤7は2回止まり。
投資\3,000
回収\12,000

ASエリアのM店 5枚交換
累計1000Gでボーナス5回の蜘蛛が空き台。
イベント対象機種でもないし、期待はできない。
けど5千円だけ・・・と打ってみた。
そしたら千円でチャンス目1発でBIG。
そこからハイペースで当たり続けた。
これは!?
・・・と思ったけど1000Gハマったので念のためにヤメ。
投資\1,000
回収\24,500

20時半頃には撤収。

本日の収支
投資\4,000
回収\36,500
プラス\32,500

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/309-8b742150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
