ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

前日不発で据え置き?

GTNエリアのS店 5枚交換
エヴァまご10台中2台の設定6が前日不発で据え置き?
といったメールが来たので打ってみたけど・・・
危機感を感じつつ12時頃にはお店移動。。。
投資\11,000
回収\0

ASエリアのN店 5枚交換
2027を打って序盤2000Gで赤7が2回(1回はBM中)。
でも4000G近く回して赤7は先の2回だけ。
でもBMが続いたこともあってプラス。
投資\9,000
回収\37,000

ASエリアのM店 5枚交換
三国志てボーナス確率が良い台があったので打ってちょい当たったけどのまれて深追いせずにヤメ。
投資\7,000
回収\0

18時半頃には撤収。
明日明後日の土日はどこのお店も全力で回収モードっぽい。
けど良いかもしれないお店があるので当日のメール次第で稼動しようかな。

本日の収支
投資\27,000
回収\37,000
プラス\10,000

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/310-a0804286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
