ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

2027設定6実戦データ

HKMエリアのN店 5枚交換
土日でも期待できるかもと期待していたお店。
全機種に最高設定投入とメールが来た。
これは期待していた内容なので稼動決定。
2027を打って結果的に札発表で設定6で快勝。
設定6はかなり露骨に通常のBMが継続する。
潜行ポイントをあまり獲得してないと思っても想像以上に獲得している模様。
それとある雑誌にJACボーナス中の演出でマスターの出現率が高いとあったけど、実際に設定差があったとしてもあまりアテにはならなそう。
2027のわかっている設定差は赤7の出現率しかないので厳しいと思っていたけど、今日確信したのはイケルということ。
赤7の出現率は低くとも設定差が約2倍ある。
設定判別しやすい機種でも2000Gくらい回さないと設定の高低はつけにくい。
2027でも2000Gくらい回して赤7の出現数で設定の高低傾向は掴める。
2000Gで赤7が2回以上なら続行して、1回なら通常BMの継続G次第、0回ならヤメといった具合。
設定5さらに6は通常BMの継続が露骨に良くなるので、通常BMの様子で設定の高低プラス設定5以上が見えてくると思う。
またARTをしっかり取りきれない打ち手が多かれ少なかれいる。お店はそのぶん少し設定を良くしていそう。
さらに潜行ポイントを取りきる打ち手も多くはない。
そんなことも含めて低設定はお店がしっかり回収できていそうなのでそのぶんも少し設定が良くなる材料になりそう。

↓2027設定6実戦データ↓
※以下は左からJACIN G数、BMに入った時の継続G数、カッコ内は補足。
130 通常BM100
79
236
118
1361 赤7BM1200 (BM中に赤7が2回)
47
457 通常BM340 (BM中に赤7が1回)
44
588 赤7BM360
647 通常BM600
135
272
104
493 通常BM320
1729 赤7BM1420
141 通常BM120
88 通常BM80
120
305 通常BM280
47 通常BM20
9
39
51
201
650 赤7BM560 (BM中に赤7が1回)
527 (通常でのハマリ)
119
346 通常BM280 (閉店のため強制JACIN)
総ゲーム数8816G
赤78回 出現率1/1135
バトルモード23回 出現率1/395
バトルモード総ゲーム数5680G
JACIN28回 出現率1/324 (バトルモードゲーム数を除算1/122)

本日の収支
投資\13,000
回収\128,500
プラス\115.500

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/311-6f24fb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
