ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

約5時間半で約4000枚

GTNエリアのS店 5枚交換
エヴァで約200G間に青7、黄7、REG、レイチャンス中のハズレ4回。
600GくらいでやっとREGでレイチャンス中のハズレ2回。
でもそれまでの通常時とボーナス中の小役は設定1以下でのまれてヤメ。
リンかけを少し打って12時くらいにお店を移動。

ASエリアのN店 5枚交換
リンかけで約1100GでBIG6回の台と約700GでBIG4回の台が空き台。
前者を打ってみたところ低設定ではなさそう。
だけど後者の台は他の人が打ち出したらかなりの勢いで当たってる。
自分の台はちと難しい感じなのでヤメ。
600枚くらいのコインを流した。
次はとりあえず2027でハマってる台があったので打ってみた。
継続率はしっかりアップしていたようでBMが500G以上続いた。
そのBM中に赤7揃いがあったりした。
繰越の継続率アップもありえるので次のBMまで打ってみる。
それがズルズルと打つことになってなんとかBMを引くも20Gでエセンチュリオン浮上。。。
ボーナス終了後は20Gほど打ってからヤメ。
400枚くらいのコインを流した。
これで今日はちょびっとプラス。
時間は17時くらいで早いけど帰ろうかと思いつつ店内を見て回る。
すると先ほどの大当たりっぽいリンかけを打ってた人がやめようとしてる。
すかさず台を確保してボーナス確率をチェック。
約2600Gでボーナス15回とはナイスです。
さっそくフルウエイト気味に回し続け22時半頃にヤメ。
このリンかけは約5時間半で約4000枚のコインをゲット。

本日の収支
投資\20,000
回収\99,500
プラス\89,500

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/317-96f67115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
