ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

負ける予感・・・

・・・というか「負ける行動」。
勝つか負けるかは自分次第の部分が大きい。
それを改めて感じた日。

GTNエリアのS店 5枚交換
モタモタ準備して出発して開店10分後に到着。
お店の強いイベントなので混んでて空いてる台はちと厳しい。
打たずにお店移動。

ASエリアのN店 5枚交換
あまり打たないマーベルヒーローズを打つ。
このお店のマーベルヒーローズは期待できなくもない。
ただしもっと期待できるのは他の機種。
しかもマーベルは自分の知識と経験も不足してる。
1万円も打っちゃった。
投資千円で当たるラッキーはあったもののアッサリのまれた。
その後にスパイダーやリンかけを打つがノーボーナス。
投資\20,000
回収\0

ASエリアのM店 5枚交換
このあたりでだいぶ負けない行動に修正。
エヴァまご約300Gでボーナス3回の台が空き台。
ゲーム数的にはかなりアテに出来ないけど打ってみる価値はある。
投資2千円で当たってその後もサクサク当たる。
通常時のスイカとチェリーは申し分ないがベルは低下。
ボーナス中のスイカとチェリーもダメ。
かなりハイペースで当たったけどヤメ。
設定は4かな?
隣が設定6っぽい。
でも2万円以上回収できたのでけっこう満足。
投資\2,000
回収\24,500

GTNエリアのK店 5.6枚交換
お店一番のイベントで混んでる。
今日は15時にほぼ設定6確定の台が抽選開放される。
けどそれまでには1時間くらいあったので今日は早々に撤収。

本日の収支
投資\22,000
回収\24,500
プラス\2,500

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/324-d16c3247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
