ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

今月は全勝

今月は全勝を狙ってます。

ASエリアのN店 5枚交換
リンかけ、エヴァまご、マーベル、スパイダーなどを打ってちょっとマイナス。
投資\43,000回収\32,000

時間は19時を過ぎたが足で稼げるかもと悪あがき開始。

ASエリアのMN店 5枚交換
良い空き台ナシ→次。

ASエリアのMH店 5枚交換
良い空き台ナシ→次。

ASエリアのG店 ?枚交換
このお店は一度下見したきり来てない。
だって前に開店待ちしたらお客が自分を含めて2人しかいないようなお店だから。
設置台数はスロとパチで400台近いのにね。
でも今日は一応探索。
するとリンかけ2000Gでボーナス10回の空き台を発見。
あまり期待はしないが打ってみたら5千円で同色BIG。
しかしRT含め500G回して当たらずのまれてヤメ。
投資\5,000回収\0

GTNエリアのK店 5.6枚交換
良い空き台ナシ・・・・撤収。。。

ここで今月は全勝というのを諦めました。
21時頃に帰宅です。

本日の収支
投資\48,000
回収\32,000
マイナス16,000

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/330-d974ae6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
