ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

10月の収支

10月の収支
投資\366,000
回収\1,165,000
プラス\799,000

日別では18勝1敗で勝率95%。
月の終盤は全勝をかなり意識しましたが惜しくもダメでした。
投資金額はかなり少なく済みプラスと勝率は過去最高となりました。

お店選びを振り返ると打ったお店は全部で7店。
メインとなったのは3店でサブが2店といった感じです。
メールは厳選しつつ20店舗くらいから受信してますが、さらに良いお店を選別しつつ状況を把握しつつイベントなどの状況に応じて日ごとに打つお店を選び立ち回ったことで良い結果が出せました。

コメント
この記事へのコメント
ご来訪ありがとうございます。
しっかり着実な立ち回りですね。

札が刺さるってのがいいですよね
地元ではその辺が厳しくて、立ち回りにくいですw
2007/11/01(木) 01:24 | URL | かしだい #-[ 編集]
>かしだいさんへ
札が全くアテにならないお店なんかもありますよね^^;
2007/11/11(日) 22:15 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/334-50c0a4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
