ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

戦国無双は予想外に面白い

最近は土日に稼動しない日が多い。
けど今日は良さそうなお店も数件あるし、今月の収支はイマイチなので稼動することにしました。

ASエリアのM店 5枚交換
2027と戦国がイベント対象台。
2027から打ち始めたかったけど、空いてないので戦国に着席。
無限に入った内容を追っていくと・・・
低確BGから無限も27GでBIG。
次の無限は12GでBIG。。。
さらに無限も100GちょいでBIG。。。
また低確BGから無限も150GくらいでBIG。。。
さらに低確BGから無限が3GでBIG!?オイ!コノヤロー!!
でも無双ゲージ1個から4回パスして無限!ドーダ!コノヤロー!!
しかし200G手前でBIG・・・無限に入っても200G続かない。。。
数日前に2000G超える無限引いてる反動のようですな。
でもやっと低確BG負けから無限に昇格して600G近く続いた。
その次の無限は900Gくらい。
さらに次の無限は500Gくらい。
最後に500Gハマったところでヤメたのでコインをけっこう減らしちゃった。
でもプラスなのでまあOK。
20時半前に撤収。

本日の収支
投資13K
回収32K
プラス19K


P.S.
戦国無双は予想外に面白い。
面白い理由はきっと様々なシーンで「ヒキ」を感じさせるところ。
確率は打てば打つほど均されるけど「ヒキ」を感じずにはいられない。
BIG中の2択やベルの「ヒキ」。
高確への移行と高確中の「ヒキ」。
無限中の「ヒキ」。
などなど。
これでもう少し設定1は辛く設定6は甘いといった機械割の幅があって、もう少し設定判別要素があれば、お店にとっても打ち手にとってもさらにヒット機種になったと思う。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/342-7a0126b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
