ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

下見

朝起きて各店のメールをチェック・・・
魅力的なお店がない。。。
そこで久しぶりのお店へ行くことにします。

GTNエリアのK店 5.6枚交換
10時に到着でイベント台は満席。
それちょっと予想外。
うーーー買い物するがてらUNエリアに大移動。

UNエリアのOI2店 5枚交換
すごく久しぶり。
10時半過ぎに到着するもかなり空いてる。
うーん・・・・・
リンかけアンコウ潜伏。
2027アンコウ潜伏。
エヴァまごアンコウ3分の1。
・・・などなどでかなり空いてる。
リンかけ打ってるの一人しか居ません。。。
各台の前日のボーナス回数などを見て回る。
あーーーやっぱ札の信頼性かなり低そうだ。
先に書いてるような札をもとに考えられる設定配分のものじゃない。
でもホンモノが全く無いこともないだろうということで打ってみる。
リンかけ・・・2027・・・エヴァまご・・・・・手応えナシ。。。
投資20K

UNエリアのS店 5枚交換
12時オープンだったので買い物を済ませてから到着。
前日などのボーナス回数を見る限りさっきのお店より良いかも。
ただこのお店は4号機時代はガセ札満載。
でもなかなか掴めない機種で設定6が掴めたり良い意味で期待を裏切られることもあったお店。
そこでリンかけを打ってみたらサクサク当たって・・・ドーンとのまれた。。。
2027を打ったら赤7降臨・・・継続60Gで終了。。。
さらにすぐ赤7降臨で継続1550G!
またさらにすぐ赤7降臨で継続40G^-^;
通常BMを600G以上引いてないので通常BMを引くまで打った。
その通常BMは平凡な80Gで終了したのでヤメ。
投資12K回収54.5K

ここからは下見のみ。
下見してて打っても良い台はけっこうあった。
けど急遽このエリアに来たので変なところに止めた自転車が気になってしょうがない。
散髪にも行きたかったので17時過ぎにまとめて下見のみ。

UNエリアのO3店 5.5枚交換
リンかけの5or6札台が空いてる。
アイジャグとマリックの6札台も空いてる。
まあガセはあると思うけど・・・

UNエリアのOI店 5枚交換
このお店がこんなに空いてるんだ。。。
うーん・・・確かに前日のボーナス回数とかイマイチだ。
蜘蛛にアンコウ潜伏とかそれっぽく出てる台がないし。。。
O系列のお店のお客さんかなり減ったなぁ。

UNエリアのP店 5.2枚交換
前日のボーナス回数を見て回る。
お!?リンかけの6っぽい台が連日あるじゃん。
うーん・・・でもやっぱりお客さんは減っている印象。
あ・・・青ドンの6orHの空き台が・・・。
このお店の札台に騙されたことは無いのでかなりもったいないけど打たずに退店。

UNエリアは厳しくなってるとは思ってたけどちょっと予想以上だ。
寂しいし危機感も感じた。
ただこのエリアはお店が多いのでお店を回りまくれば5以上の札台にはありつけると思う。
んが・・・ガセ札が含まれてるのは間違いない。
それをいかに避けるかが問題だけど。

本日の収支
投資32K
回収54.5K
プラス22.5K

P.S.
今月は投資がかさみがちです。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/344-49a0f720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
