ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

5号機の番長みたい

HKMエリアのN店 5枚交換
お店の3分の1以上が高設定で戦国無双は2分の1が高設定。
戦国無双を朝から攻めてみる。
4万円使ってBIG1回BG1回無限ナシ(TωT)
ヘロヘロになりながら2027へ移動。
約3600Gで赤7が5回(うち1回はBM中)。
しかし通常BMの継続がダメなのでヤメ。
赤7BMは平均345Gと理論値を下回ったので獲得コインは今ひとつ。
でもだいぶ取り返した(-。-;)
そして戦国無双と再戦(`・ω・´)
でも3万円使ってノーボーナス。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
天井を超えてるので逝くしかないo(;△;)o
さらに千円追加したところでやっとBG。
天井戦国チャンス中のBGなので無限突入の大チャンスヽ(゜▽、゜)ノ
しかし信長に敗北(ノДT)
さらなる追加投資8千円で当たってそこからやっと出る。
無限に入ったら100G以内に当たったり、無限じゃないけど半蔵ラッシュが約1200Gくらい続いてボーナス引いたりムチャクチャな感じ。
ここがヤメ時かと思ったときがあったけど頻発する戦国チャンス滞在確定の一騎当千ランプに引きずられコインを減らしたところでヤメ。
これでマイナスはあと少し。
コイン減らさずにヤメてればちょいプラスだったけど難しいところ。
時間は22時近いけどエヴァまごの設定4以上の札台を打つ。
3千円で青7。
設定6の札台が空いたので200Gほど回したところで移動。
設定6の札台を4千円打って時間は22時半近くとなりヤメ。
本日の投資額はなんと9万5千円(;´▽`A``
5号機1日稼動でここまで使ったのは初めて。
戦国無双恐るべし。。。
5号機の番長みたい(4号機の押忍!番長のような荒さ)。

本日の収支
投資95K
回収85K
マイナス10K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/345-d260548d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
