ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

勝っちゃった

今日は朝から打つぞーと思ってたら痛恨の寝坊。
まあ遊べればいいやと昼から稼動開始。
まずは高設定確定というスパイダーマン2を打ってみる。
ボチボチ回したけどMB1回。
設定はせいぜい4だろうということでヤメ。
しかしスパイダーマン2の中チェの出現頻度低すぎ。
台は変わって真モグモグ風林火山。
5台中3台が高設定らしいので。
そこで1000枚ちょいゲット。
この時点でプラス0.5K。
これで景品交換しちゃおうかと思ったけど、交換所が休憩中。。。
そこで全6の北斗SEでも打ってみる。
2KでBBゲット。
ここでもちょっと出してこの辞典で投資21Kの回収31.5K。
店を移動して450Gあたりで捨てられてた番長を打ってみた。
1500枚近く出して等価なのでいったんメダルを流す。
秘宝伝を打ってみたらチャンス目バシバシ来るもののREG1発で諭吉1名死亡。
今度はまたモグモグ。
最近モグモグちょっと好き。
中押し手順がけっこう面白い。
BIG消化中の熊来い!そして引っ叩け!ってのも。
ビタ押しも難しいけど決まれば気持ちいいし。
モグモグで少し出しつつ店を巡回してたら850Gあたりで捨てられた番長発見。
さっそく移動して打ち始めると964Gをスルー・・・まあぜんぜん想定内。
1200G超えて青7青7赤7の1G連で3連して天国ループなし。
最後に北斗SEで出てた台に移動。
6っぽい挙動。
その台で20回ちょうどの昇天などをさせつつ21時過ぎには稼動終了。
月の前半は調子がいい。

本日の収支
投資51K
回収109.5K
プラス58.5K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/35-d14aab77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
