ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

8倍以上のハマリ

HKMエリアのN店 5枚交換
全機種に最高設定アリ。
リンかけを打ちたかったけどさすがに祝日で台は取れなかった。
そこで2027を打ち始める。
ボチボチのゲーム数でバトルモードを引くと継続220G。
その最中にスペシャルリプレイをムダ引き。
設定判別上は悪くない。
その後は微妙な展開が続きつつも、JACボーナス中にマスターが2度立て続けに出た。
そして通常時にスペシャルリプレイを引いた。
バトルモードは継続240Gとイマイチ。
その後に即JACINがあった次のボーナスゲーム間はなんと通常時8倍以上のハマリ871G。。。
設定差が影響しているわけではないしスペシャルリプレイは取り合えず出てるので続行。
そしてスペシャルリプレイをまた引いてバトルモードは継続140G。
その次のスペシャルリプレイのバトルモードは継続100G。
スペシャルリプレイのバトルモードが続かない。。。
スペシャルリプレイのバトルモード継続G数の平均値を大きく下回る展開で苦しい。
通常のバトルモードの継続は微妙なところなので最高設定は無さそう。
しかしスペシャルリプレイの出現率は1000分の1以上なので悪くはない。
そしてまた通常バトルモード中にスペシャルリプレイをムダ引き。
しばらくしてまた通常時にスペシャルリプレイを引いた。
今度こそ今までの分を取り返す継続をしてほしいところ。
しかし痛恨の単発20Gで終了。。。
トドメを刺された気分。
スペシャルリプレイの出現率は悪くないので粘っていたら通常のバトルモードが引けない展開がずっと続いた。
スペシャルリプレイの出現も止まった。
しかし継続率は相当アップしてそうなのでヤメられない。
投資は6万円を超えた・・・T-T
やっと来た通常バトルモードが継続180G?
継続率はアップしていなかったのか?
しかしその後すぐに来た通常バトルモードは継続500G。
継続率は95%以上貯まってたけど継続がイマイチだったことを裏付けた感じ。
またその後すぐに通常バトルモードを引いて40Gで終了してその後10Gちょっと回してヤメ。
継続率95%が続かなかければ勝負にならない。
しかも8倍以上のハマリもくらったし。。。
時間は19時を過ぎたあたりで8,000G近く回していたことに少し驚きつつ、戦国無双で1800G以上ハマってる台を発見。
戦国チャンスなので打つべし。
その台は2000Gを超えたあたりでBIG。
前田で消化して無双ゲージは2個・・・微妙。
戦国ラッシュは森の中からスタートして1回目の2択では大木が現れた。
正解1発で無限昇格の大チャンス!
・・・・失敗した。。。
50Gまで回してヤメ・・・損した。
店内を見て回っても良い空き台もなく20時半過ぎに撤退。

このお店はチャリンコで少し急いで片道20分。
来る時も寒かったけど帰りは懐も含めてもっと寒かった。
それ昨日もだ・・・T-T

本日の収支
投資66K
回収29K
マイナス37K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/350-4d6d5ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
