ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

新規オープン初日

GTNエリアのS店 5枚交換
リンかけ18Kのうる星2Kでノーボーナス。
時間はまだ11時前。
投資20K

ASエリアのM店 5枚交換
戦国無双12Kで2000枚以上のコインを獲得するも低設定間違いなしなのでヤメ。
投資12K回収44.5K

ASエリアのN店 5枚交換
青ドンで設定Hもありうるボーナス回数の台を2台打って1台はハズレで1台は設定6?
21時半頃ヤメてプラスを少し上乗せ。
投資12K回収28K

ASエリアのS店 ?枚交換
今日が新装ではなく新規オープン初日のお店を偵察。
18時オープンでかなり良い履歴の台が多くかなり出してる印象。
期待できるけど当分混んでそうなのでしばらく様子見かな。

今日からどこのお店も大景品の扱いが25Kから35Kに変わってた。
金相場高騰対策みたい。
景品交換せずに金を扱ってるお店に売ったほうが儲かったみたいだけど荒稼ぎした人けっこういるみたいですね。

本日の収支
投資44K
回収72.5K
プラス28.5K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/352-21973401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
