ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

台を転々

TKZエリアのP店 5.5枚交換
まずはリンかけ投資2Kでレバオン暗転キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そして・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
・・・・ハズレがキタよ。。。
演出の展開が竜児の「かぁーさーん」からセコンドアウトナシでvs剣崎だったからヤバいとは思ったけど。
でも投資6Kで青チェ同時当選らしき白MIDからRT連で同色BIGが3回。
BIG3回目はミニゲーム成功で女BIG2も出現。
期待が高まったもののその後800G以上ハマって同色BIG。
そしてまたRT連で同色BIG。
その後に400Gハマったところで一枚役は累計15回きて同時当選0回かつボーナス確率も設定1並なのでヤメ。
でも同色BIGばかりだったので持ちコインは700枚くらい。
それを持って700G近く回ってる戦国無双へ。
持ちコインぎりぎりの1100GあたりでBGから無限に入って300G近くでBIG。
特殊0枚役とベルで見る限りほぼ低設定間違いなし。
少し回してヤメ。
持ちコインはまた700枚くらいでそれを持って全6の北斗2へ移動。
まったりとコインを増やして17時過ぎにヤメ。
台を転々としたものの想定していた立ち回りで勝てたのでOK。

本日の収支
投資6K
回収28.5K
プラス22.5K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/353-025b7709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
