ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

リオパラの全台MAX

GTNエリアのS店 5枚交換
リンかけ、エヴァまご、スパイダー、怪胴王、シェイクを打ってリンかけとシェイクでBIG1回づつ。
のまれてお店移動。
投資15K

GTNエリアのK店 5.6枚交換
仮面ライダー、楽シーサーを打って楽シーサーでREG1回。
のまれてお店移動。
投資5K

TKZエリアのP店 5.5枚交換
リオパラの全台MAX狙い。
朝から行こうかとも思ったけど台が取れなかったら他の台は厳しそうだと思って敬遠したけど結局行くことにしたわけで。
リオパラの島を見ると・・・・・出ていないが満席。
でも空きそうだ。
店内をウロチョロ・・・・・案の定リオパラが空いたので着席。
22時半過ぎまで打って自分で約7,500G回して対リオパラは一応のプラス。
先のお店でこさえた負債は回収できなかったけど。
リオパラでは差枚1,000枚も得られなかったので期待値より下ブレ、まあREGにかなり偏ったし・・・・と自分の台だけ見てればそう思う。
しかし全台MAXという割に他の台も出てない。。。
けっこう信頼してるお店なのでクロス設定とかだったのだとしたら期待値より下ブレしたことよりある意味でショックだ。
どうであれ前より警戒しなくてはいけなくなったのは間違いない。
投資13K回収27.5K

本日の収支
投資33K
回収27.5K
マイナス5.5K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/359-a757b2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
