ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

戦国無双の設定5

HKMエリアのN店 5枚交換
リンかけ5KでBIG・・・・・約1,200GでBIG4回で同時当選率もイマイチ。
でもコインは約700枚獲得。
戦国無双に移って3Kで高確BGから無限・・・・・約7,000GでBIG24回のBG14回!
ボーナス確率1/184・・・・・良い意味でブレれました。
高確BG6回うち無限5回、低確BG8回のうち無限1回。
すげー当たってBIG後の無限も3回あったものの獲得コインは約2,500枚。
無限は400Gを超えたのが1回あったくらいで他に200G超えたのが2回であとは全部200G以内で終了。
G数1ケタで終了もあったり2ケタ終了も多かった・・・無限の平均Gはおそらく100G程度だったかと。。。
それとBIG後のラッシュがイマイチで・・・・・
それはBIG中のヒキがかなり悪くてゲージが5個貯まることは1度もなし。
5個貯まったのと同等扱いになる2択10枚役出現が0回というのもナシ。
4個貯まったことすら1回しかなかった。
ベル突忍もスカりまくりだったし。。。
ちなみにベルは約7,000G中58回(出現率1/119)。
2択SINはラッシュ中のみのカウントで1,954G中223回(出現率1/8.7)。
んで設定発表によると5だったのでまあヨシ。
22時半過ぎにヤメ。

本日の収支
投資8K
回収64.5K
プラス56.5K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/361-db15a969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
