ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

朝から戦国無双

HKMエリアのN店 5枚交換
今日は知人と一緒に打った。
自分は朝から戦国無双。
投資2Kで当たって設定判別上もコインの増加も順調。
15回当たったところで無限が7回。
しかしその頃にはチェリーSINの高確当選とベル出現率が弱いためヤメ。
台移動してまた戦国無双。
選んだのはBG3回中無限1回、約800Gで捨てられた空き台。
天井戦国チャンスもまあ近いし高設定もありえる。
その台は可も不可もないような天井ちょい前でBIG。
そのBIGはほぼ低確っぽい。
即ヤメも想定しつつ半蔵で消化してたらやはり低設定っぽい。
しかし半蔵ラッシュが続いて200G近いところでBIG。
そのBIG後の半蔵ラッシュは続かずボーナス後75Gあたりでヤメ。
また台移動してまた戦国無双。
この台はかなり設定5以上っぽい。
その台でもちょい出しつつ知人とそろそろメシでも行こうかということで20時前にヤメ。
結果的に戦国無双3台それぞれでプラス。

知人とのパチ&スロ談義は楽しかった^-^

投資16K
回収61K
プラス45K

コメント
この記事へのコメント
僕も戦国を最近打ち始めました!

無限に入ればイイですけど

ハマりがこわいですよね・・・。
2007/12/16(日) 13:53 | URL | 河童 #-[ 編集]
戦国おもしろいですけど結構怖い台ですよね
2007/12/16(日) 16:56 | URL | NaNaNa #-[ 編集]
確かに・・・
戦国は現在の5号機の中では最も荒れる台でしょうね^-^;
自分の中では4号機の押忍!番長とかぶってます。
番長よりは安定しているとは思うものの・・・
以下は通常時の3,000Gハマリだそうです。。。
http://slot-p.com/modules/myalbum/photo.php?lid=4&cid=7
天井ボーナスがないのでそういう意味では(((( ;°Д°))))
2007/12/19(水) 00:03 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/363-4fd72198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
