ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

戦国無双の設定6にて

HKMエリアのN店 5枚交換
全機種に最高設定アリ。
リンかけから入りたかったけどちょっと遅れたこともあり満席。
そこで戦国無双へ。
前日抜きまくりの台を発見。
しかもこの台はここ10日間近く出てないっぽい台。
上げ狙いということで着席。
これが投資3Kで当たってから狂ったように当たった。
戦国無双
無限も即潰してくれるわけですけど。。。
そして一騎当千ランプ点灯しまくりで、ベル落ちも良く、低確BGからの無限もあった。
早い段階で設定5以上をほぼ確信。
そして・・・・・7900GでBIG26回BG10回。
BG後の無限は高確5回中4回の低確5回中1回。
22時には設定6札も刺さりました^-^
しかし残念なことにBIG中のヒキがかなり悪かった。
無限も伸びないし。
ということもあって差枚数2,000枚の壁がどうしても超えられなかった。。。
戦国無双の設定6スランプグラフ
でもまあ結果としてはほぼ機械割通り。
22時頃撤収。

本日の1コマ
戦国無双プレミア画像



本日の収支
投資3K
回収35K
プラス32K

コメント
この記事へのコメント
スロプロさんは毎回投資が少ないのが羨ましいです。

僕はいつも投資30k程度。

回収が35kくらいでちょい勝ちしかできないんですけど何かいけない所があるんでしょうか?;;;

打ってる機種はスロプロさんと全く一緒なのですが。。。

特に2027を多様しています。
2007/12/22(土) 18:46 | URL | 河童 #-[ 編集]
投資と回収
投資が多い時は多いですよ^-^;
乱れ打っちゃう時もありますし。。。
ちなみに1日の投資平均で今月が今のところ24Kで先月は40Kで先々月は19Kです。
回収平均は今月が今のところ50Kで先月は51Kで先々月は61Kです。

投資を減らすためには無駄打ちを減らすということをより意識してみるとやれることはいろいろあって投資は減らせるかもしれません。

回収を増やすのはいかに高い機械割の台掴んでぶん回せるか。

マイナスの割の台を回さないようにしてプラスの割の台をたくさん回すのが私の基本です。
以下はご参考までに。
http://asoboo.info/slot/2007/11/post_94.html

2027を打つ場合は朝一からなら設定上げ狙いで座った台なのに50G以内にベルナビが2度以上発生したらすぐにヤメます。
必ずとはいえないかもしれませんが、設定据え置きの確率が高いので。
高設定の据え置きで座ったのなら様子を見ます。
朝一でなければご存知かと思いますがボーナス間のハマリが頻発しているような台を狙います。ハマリ具合はボーナス5回中3回がハマリ400G以上くらい、またはボーナス2連続でハマリ400G以上くらいの台です。

ご参考になれば幸いです。
2007/12/22(土) 23:53 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
なるほど~!

参考になりました!

後前回教えてもらったリンかけのアドバイスですがかなり多様さしていただいてます!

度々ありがとうございますー!^^
2007/12/23(日) 07:40 | URL | 河童 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/366-d741a0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
