ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

戦国無双が全6

HKMエリアのN店 5枚交換
全機種に最高設定アリ。
HP上からリンかけが無くなっていたのでガッカリ。
でも行って見たらあるじゃなーい!
半分に減台はされてたけど。
減台されたとなると今後の設定配分は期待度ダウン。
しかし全機種に最高設定アリの日は掴める確率アップ。
まあ台が取れればだけど・・・・・今日は満席でした。
そこで朝から戦国無双を打ってみる。
序盤の設定判別上は挙動良好。
しかしボーナスがついてこない。
そうこうしてたら挙動悪化。
他店から戦国が全6とのメールがあったのでヤメて12過ぎにお店を移動。
投資25K回収16K

TKZエリアのP店 5.5枚交換
戦国無双が全6とのことだけど満席。
途中きっと空き台が出るだろうとリンかけを打ちながら様子見。
リンかけを2時間近く打ったところで戦国に空きが出たのですかさずキープ!
300枚くらいの持ちコインで台移動。
戦国は念のため設定判別しつつ打っていたら持ちコインでボーナス。
そこからは追加投資も無くけっこう順調。
ヒキがけっこう良かったこともあって3,000枚以上のコインを獲得。
設定は6でたぶん間違いなさそうだった。
21時半過ぎにヤメ。
投資6K回収60.5K

本日の収支
投資31K
回収76.5K
プラス45.5K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/370-414d658d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
