ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

バーチャファイターFを初打ち

HKMエリアのN店 5枚交換
全機種に最高設定アリ&全台MAXもアリ。

リンかけを打ちたかったけど満席。

バーチャファイターFを初打ちしてみる。
序盤はけっこうサクサク当たった。
ARTも連チャンしてデュラルの体がレインボーにもなった。
けど爆裂というわけではない。
それはボーナスがREGばかりだから。。。
他の台を見るとこの台が設定6なのではないかと思える。
そこでけっこう追いかけてみた。
しかし約3,700GでBIG3回のREG9回と厳しい偏り。。。
この時点でも他の台を見る限りこの台が有力な感じはあるけどヤメ。

戦国無双の桜パネルが全体的に出てるので全台MAXかも・・・・
ということで戦国無双を打ってみた。
慶次の高確BIGでゲージ1個。
でも3回クリアで無限突入。
低確BGで信長に勝利。
でも高確BGで信長に敗北。
2択SINの出現率は設定6以上。
戦国チャンスの突入は微妙。
ボーナスの引きはかなり重たい。
ヤメとこう。
約2,000Gでボーナス5回。
特殊リプレイをけっこう引いたけど同時当選はナシ。
ベルだの通常リプだの10枚役で当たってた。
特殊リプレイで当たる気がしなくなってきた。。。

その後さらに戦国無双で別の台を打ってみる。
サクッと1回当たったけどまた特殊リプレイ以外での同時当選。
様子を見るもチェリーSIN5回で戦国チャンス発動1回。。。
戦国はさっきメールがきてたけど4分の1でMAXという機種に該当してそうだ。
特殊リプレイで同時当選が全く引けないので当たる気がしなくなった。。。

今日はもうヤメ。
18時過ぎに撤収。

本日の収支
投資31K
回収0K

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30(日) 20:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/371-7b4b103c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
