ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

スロ初打ち

ASエリアのC店 5.5枚交換
ボーナスレース系イベント。
先着○名まである機種のボーナス○回でエヴァまごの設定6確台が打てるというもの。
昨日のお店も全機種に最高設定アリで良いのだけど掴める予想確率からC店を選択。
朝の並びからすると50%くらいの確率でエヴァまごの設定6確台が打てそう。
ということでフルウエイトでブン回して権利を獲得しましたよ。
今日はこのお店21時閉店なのでエヴァまごもブン回しです。
しかし3回目のボーナスは900G以上ハマって心が折られそう。。。
ただし台の挙動は設定6で間違いなさそうなので引き続きブン回しです。
さらに700G以上のハマリや600G以上のハマリがあったものの・・・・・・・
1G連なども炸裂させ結果としては約6,500GでBIG28回のREG8回。
BIGに偏ってくれたので約4,000枚のメダルを獲得。
上出来でした。

本日の収支
投資10Kと貯メダル約300枚
回収66.5Kと貯メダル約1,000枚
プラス56.5Kと貯メダル約1,000枚
コメント
この記事へのコメント
退職してからずいぶん時間を無駄に使ってますね・・・。

とても残念だしガッカリしました。

まぁ、パチンコで一生生活できそうでしたら、これからも頑張ってください。
2008/01/01(火) 22:58 | URL | ビックマップ #-[ 編集]
残念
残念だと思われるのは残念です。
それも仕方の無いことだと思っています。

パチンコで一生・・・・・打ち手で一生とは思っていませんよ^-^;
2008/01/01(火) 23:17 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/375-87e2a30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
