ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

赤ドンの設定H

TKZエリアのP店 5.5枚交換
10分3以上がHの赤ドンか10分の1が6のリンかけ。
リンかけの一発も魅力だけど赤ドンを選択。
朝一の設定変更判別をしつつ、ドンゲーに入った台を追いかけてみる。
全台打ち変えの可能性も高いけど。
三尺玉良好、ボーナス5回目でV字花火一発、親方に2戦2勝と幸先の良い出だし。
途中で1700G超えのハマリをくらいつつ・・・・・・
7700Gでボーナス2回(1/350)。
vs親方12戦4勝。
花火はねずみ10回、しだれ10回、V字2回。
三尺玉は1/15.7。
親方BIG中のビタ押しでナビ獲得12回中3回。
赤ドンの設定H

リンかけの6らしき台は万枚だったらしい。
リンかけ狙ってたら・・・・・・掴めたかわからないし、掴めてもどれくらい出せたかは定かではない。
だけど羨ましいっす。

本日の収支
投資3K
回収77K
プラス74K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/382-0d0a7f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
