ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

今日は青ドン

GTNエリアのS店 5枚交換
20Kでノーボーナス。
投資20K回収0K

ASエリアのN店 5枚交換
地域一番店だったのにお客いない。
前日、前々日のボーナス回数も終わってる。。。
打たずにお店移動。

ASエリアのM店 5枚交換
青&赤ドンとエヴァまごがイベント対象機種。
今日は青ドンを打ってみる。
累計約500Gでボーナス3回の台。
累計約800Gで4回目のボーナス。
そしたら累計約1000GでB2R4回の台が空いた。
より確率の高い台へと持ちコインで移動。
ここで移動前の台に忘れ物をしていた。
前の台のクレジットにコインを残していたのに気づいて回収。
実はまだ他にも忘れ物があったことを後で気づくわけだけど・・・・・
移動先の台はけっこう順調に当たった。
そうこうしてふと気づく・・・・・
まだ5Kくらい残ってたはずのカードをさっきの台に忘れてる!
しかし時すでに遅し・・・・無い。。。
この凡ミスは収支に入れておきましょう・・・・T-T
その後も移動先の台は順調に当たった。
途中1,000Gハマリはあったけど。
設定はHというより6なのかな?
親方には1勝でV字3回の3連ドン花火はナシ。
7,600GでB27R16とR多し。
他の青ドンでB34R6なんて台があったりしたけどそういう偏りが好ましい。
22時半頃撤収。
投資(紛失含む)10K回収52.5K

本日の収支
投資30K
回収52.5K
プラス22.5K

コメント
この記事へのコメント
相談・・・。
いきなりですいませんがマジハロって6入ることあるんですね・・・?
イベントの日でも誰も打たないので(高年齢が多いからかも)狙ってみようかなと思ったのですが。
2008/01/11(金) 00:19 | URL | 河童 #-[ 編集]
マジハロの6は魅力的
そのお店によると思いますよ。
他の機種のイベント時に6をしっかり入れているようなお店であれば期待しても良いのではないでしょうか。
特にマジハロより機械割の高い機種でも6をしっかり入れているようなお店であれば期待は高まりますね。

マジハロは設定変更判別や設定判別など推測要素は多めなのでしっかり見極めつつ打てばリスクは抑えられると思います。
しかし6のないお店で6を探しても非常に虚しいだけなので十分注意してくださいね。

ちなみにマジハロに限った話ではありませんが、お店が力を入れている機種ほど設置台数が多くなりがちで、そういう機種ほど設定状況は良いと思いますよ。
2008/01/11(金) 01:37 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
なるほど!
いつもありがとうございます!
イベント台は結構入れてくれる店なのでしばらくやってみようと思います!
2008/01/11(金) 04:36 | URL | 河童 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/383-48dcae1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
