ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

今日は赤ドン

HKMエリアのN店 5枚交換
全機種に最高設定アリ。
ガンダム2→赤ドン。
ここ数日ドンちゃんばかり打ってる。
赤ドン2200Gでボーナスを11回も引いた。
三尺玉の出現率も設定H以上。
しかしナビの獲得がしょぼい。
そして収束するように天井に連れて行かれた。。。
しかも三尺玉の出現率が低下。
その後ある程度様子を見たけど三尺玉の出現率は上がることも無いのでヤメ。
約4,300Gでボーナス14回の出現率1/307。
三尺玉の出現率は1/16.9。
vs親方は2勝4敗。
親方BIG中のビタ6回中1回はナビ獲得(銀)。
花火はねずみ8回、しだれ5回、V字1回。
投資19K回収27K

17時半近いが強力なイベントをやっているお店を覗きに行ってみる。
使ったことのない道を使ってみたら気になる洋服屋さんを発見したので寄ってみた。
好きなブランドの服が多い!
しかもモノによっては安い!
ということで急遽お買い物♪
なんだか大きな手荷物ができてしまった。。。

HTYエリアのN店 6枚交換
年に3回の全台高設定イベント。
出てるねー。
けど満席。
パチンコも出玉感すごい。
次のお店へ・・・・・

GTNエリアのN店 6枚交換
さきほどの系列店で同様のイベント。
状況も同じ。
粘れば空き台も出そう。
だけど大きな手荷物があるし、換金ギャップもあるのでおとなしく帰宅。

年に3回のイベントは本気出しなので打ってみたい。
けど台を取るのが困難なので朝からまともに狙うことは無いな。。。

本日の収支
投資19K
回収27K
プラス8K

コメント
この記事へのコメント
こっちもさすがに1が揃ってるのでかなりでてましたw
学校帰りによったのですがやっぱりマジハロには誰も座ってなかったので打ってみた所なんとか5をつかむ事ができましたw
2008/01/12(土) 00:09 | URL | 河童 #-[ 編集]
1揃いの日
アツイお店が多かったですね。
マジハロの5は美味しいですね^-^
2008/01/12(土) 05:45 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/384-faf910cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
