ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

また赤ドン

TKZエリアのP店 5.5枚交換
リンかけに6アリ、エヴァまごと赤ドンが2分の1で高設定。
リンかけ満席、エヴァまご2Kでベル4回なので即捨て、赤ドンへ。
お店によるのでしょうけど、赤ドンの設定状況が良い。
おそらくしっかり打ってるお客さんが少ないから。
ボーナス中のビタ押ししてない人が多いし。
んで結果は約7,300Gでボーナス23回。
三尺玉の出現率は1/16.1。
vs親方3勝5敗。
花火はねずみ9回、しだれ12回、V字2回。
ビタ押し時のナビ獲得はよろしくなかった。
21時過ぎにヤメ。

本日の収支
投資23K
回収85K
プラス62K


P.S.
そういえば赤ドンで4,400Gハマッてる空き台を見た。
天井CZを潰したようで。。。
写メ撮ろうかと思ったら打ち出した人が現れたので撮らなかったけど。

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
ちょっとお聞きしたいのですが、親方BIGでのドンちゃんお勝率ってどれくらい設定差があるのですか?
宜しくお願いします。
2008/01/14(月) 23:54 | URL | カイ #-[ 編集]
親方BIG中のドンちゃんの勝率
高設定ほど勝率が高いようなのですが残念ながら解析値は見たことがありませんし、設定差はないのではないかという意見もあるようです。
しかし実戦上の感覚では・・・
設定1 約10%
設定4 約20%
設定6 約30%
設定H 約40%
くらいなんじゃないかと推測しています。
推測なのであまりアテにしないでください^-^;

今のところ設定判別の優先順位は・・・
3連ドン花火(実は青ドンも含めて見たことが無い。。。)
三尺玉確率
ボーナス確率
ボーナス中のビタ成功時のナビ獲得率
V字花火
親方BIGの勝率
といった感じです。
それとお店選びの時点でH投入がほぼ確約の条件でなければ打ちません。
2008/01/15(火) 02:30 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
返答ありがとうございます。
今日3連ドンが出た台がありましたが、4000Gでボーナス6回としんでました。
350分の1だからそんなこともありますね・・・
激荒仕様は怖いですね(苦笑)
2008/01/16(水) 03:02 | URL | カイ #-[ 編集]
3連ドン花火
せっかくの3連ドン花火なのに4,000Gでボーナス6回ですか・・・・
それは心が折られますね。。。
2008/01/16(水) 23:49 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/385-ac809dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
