ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

青ドンで天井1,200Gハマリ

GTNエリアのS店 5枚交換
リンかけとエヴァまごに最高設定たぶんアリ。
リンかけとエヴァまごを両方打って良い台は掴めずにお店移動。
投資10K

SエリアのN店 5枚交換
新装で伝説の巫女が導入された。
その新台は満席。
青ドンを3Kだけ打ってお店移動。
投資3K

ASエリアのC店 5.5枚交換
青ドンと戦国無双がイベント機種。
到着は12時くらいで青ドンにまだ0回転の台が・・・・・
うーん・・・・・このお店けっこう悪くないのに。。。
その0回転の青ドンに着席。
投資4KでBIG。
しかもいきなりV字花火。
3回目のBIGでもV字花火。
5回目のBIGでは待望?の3連ドン花火が炸裂。
その後さらに2度目の3連ドン花火を炸裂。
しかし累計2,000Gを超えても下皿プレイ。。。
累計3,000Gあたりでやっと箱が使えるコインを得た・・・・
・・・・と思ったらBIG後に痛恨の天井1,200Gハマリで追加投資(T-T)
天井に行ったと思ったら70G程度で今まで全てタネなしだった平行氷であっさり当たった。。。
心が折られそうになりつつも3連ドン花火が炸裂した以上は回すしかない!
そして・・・・・・・約7,200G回してBIG27回のBG12回。
約3,000枚のコインを獲得!
22時半頃撤収・・・・・疲れた。。。
投資12K回収55.5K

本日の収支
投資25K
回収55.5K
プラス30.5K

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
「戦国 判別」で検索したら行きつきました。
これは拍手ですね。
お疲れ様です。
おめでとうございます。
2008/01/17(木) 20:19 | URL | りんりこ #-[ 編集]
ありがとうございます。
戦国の判別ですか。
参考になる記事はありましたでしょうか。

ちなみに私は以下を参考にしていますよ。

○ベル出現率
 長い目で・・・。

○2択SIN出現率
 通常時のカウントは目押しがシビアなのでラッシュ中のみ。

○SINチェリーによる戦国チャンス当選率
 潜伏やチャンス中などの当選などもあるのでカウントはハッキリできる場合のみ。

○BGの勝率
・通常時
設定1 1/8.00
設定2 1/7.11
設定3 1/6.40
設定4 1/5.82
設定5 1/5.12
設定6 1/4.19

・戦国チャンス中
設定1 1/1.92
設定2 1/1.87
設定3 1/1.82
設定4 1/1.78
設定5 1/1.60
設定6 1/1.45
見た目が通常時のボーナス当選時はボーナス絵柄テンパイ時の2.66分の1でスペシャルテンパイ音が鳴るので鳴るか3回以上は試します。

○ボーナス確率
 あまり参考にしませんが、設定6だと1,000G以上のハマリは滅多にないようです。
2008/01/18(金) 20:10 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/387-2198253a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
