ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

勝負の分かれ目

TKZエリアのP店 5.5枚交換
エヴァまご2分の1高設定、リンかけ最高設定アリ、赤ドンが曖昧な内容でオススメ。
リンかけは取れないのでエヴァまごを打つも早々に見切りをつけヤメ。
曖昧なオススメだけど赤ドンへ移動。
朝一から100G近く回されてる台。
コインを投入したらビックリのドンゲー中。
謎ですがちょっとラッキー。
ドンゲーが終わって少し回すも三尺玉の出現率が悪いので別の赤ドンへ。
これが良いペースで当たりつつ、三尺玉の出現も良好。
でもそれは累計2,000Gくらいまでで、当たりも止まりつつ、三尺玉の出現は激減。
エヴァまごで約3,500GでBIG11回REG11回という空き台があったので移動。
これが良く当たるんだけど、ほぼ間違いなく設定は4。
エヴァまごの設定4には興味ないのでヤメ。
約1,500枚のコインを獲得して収支的にはトントン近くなった。
リンかけの島を見ると6っぽい台はあるもののどうもハッキリしていない。
そこで淡い期待を胸に数台掘り起こしてみることにした。
・・・・・・ダメだった。。。
かなりコインを減らしたところで6っぽい台が6らしく当たりだした。
実は6っぽい台は掘り起こしてる最中に一瞬空き台になった。
けど自分の台がRTあと30Gくらいだったのでキープしなかった。
当然のように他の人がすぐに座った。
その時が今日一番の勝負の分かれ目だったのかもしれない。
わずかなコインを流して19時過ぎに撤収。。。

本日の収支
投資31K
回収6.5K
マイナス24.5K

コメント
この記事へのコメント
全く関係ないのですがオレも今日回想剣崎グローブ外れました。。。
OTL
2008/01/19(土) 21:35 | URL | 河童 #-[ 編集]
回想演出
剣崎が竜次からグローブを買おうとする演出ですか。
回想の中でも激アツの部類ですね。
回想で石松か竜次の「かあさーん」は結構ハズしますけど。。。
ちなみに私はレバオン暗転したらBAR中段に止まるな!と願いながら中押しです^-^
2008/01/20(日) 21:07 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/389-719a1674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
