ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

投資2Kで赤7降臨!(2027)

ASエリアのN店 5枚交換
リンかけ、エヴァまご、青ドンを打った。
最後に打った青ドンは悪くなかったけどヤメ。
ちょっと用事があったのと新装12時オープンのお店が魅力的だったので。
投資21K回収12.5K

ASエリアのC店 5.5枚交換
用事を済ませてお店に到着したのは13時近く。
パチンコのエヴァ4が導入された。
ということもあってエヴァまごが甘いらしいけど満席。
他にオススメとしては2027ということなので2027に着席。
投資2Kで赤7降臨!
しかしBMは260Gというイマイチな継続で終了。
あまり間を空けずにまた赤7降臨!
しかしBMはこれまた180Gというショボ継続で終了。。。
でも赤7をサクサク引いてモチベーションはアップ。
でも様子を見てると通常BMの継続はイマイチ。
そして約2,700G回して赤7は序盤にサクサク引いた2回のみ。
しかも「空き」台に設定6アリとのマイクが・・・・なのでヤメ。
そして2027の空き台に移動してみた。
しかし残念ながらコインを減らしただけだった。。。
ちなみに今日の2027では赤7が期待できる演出が6回。
しかし揃った赤7は2回(目押しミスではなくて)。。。
パチンコのエヴァ4を覗いてみると結構出してる。
けど空き台は無いため19時前に撤収。
投資2K回収9K

本日の収支
投資23K
回収21.5K
マイナス1.5K


P.S.
続編らしい2027X楽しみですね。
2027Xの筐体画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/391-03f7c984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
