ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

パチンコのエヴァ4初打ち

GTNエリアのN店 6枚交換
イベント対象機種のガンダムを打った。
設定上は赤7とREGをサクサク引きたいところ。
しかし獲得枚数の多い青7をサクサクと引く嬉しいような嬉しくない展開。
約2,000G回して低設定ほぼ間違いなし。
ただ青7をしっかり引いたおかげでちょっとプラス。
投資6K回収11.5K

HTYエリアのN店 6枚交換
良さそうな空き台ナシ。
雪の中を自転車でお店を転々とするのはツライ。。。

TKZエリアのP店 5.5枚交換
イベント対象機種の青ドンをちょっとだけ打って早々にお店移動。
ヤベ・・・・雪が雨混じりに。。。。
投資5K

HKMエリアのN店 5枚交換 40玉交換
前列に最高設定アリ。
スロの状況は良いけど時間的には良い台は掴まれている状況。
なのでパチンコのエヴァ4を初打ちしたいが満席。
空くのを狙いつつまだお宝が眠っている可能性の高い戦国を打ってみる。
しかしコレという台に巡り合えない。
ボーナス確率的には合格の青ドンを打ってみる。
そしたらパチンコのエヴァ4に空きが出たので慌ててキープ。
わずかなコインを打ち込んですぐに移動しようと思ったらゴージャス音。
ナナメ氷→ドーンでBIGが来ちゃいました。
慌ててボーナスを消化して1Gも回さず即ヤメ。
スロットで負債を抱えつつも、いよいよパチンコのエヴァ4初打ちです。
それが投資2Kで確変!
2連で終了でしたけど。
そして一度全部飲まれたものの追加投資5百円で単発。
そこからは確変は少ないものの順調に出玉が増えました。
結果は以下(カッコ内は比率)。
単発10回(50%)確変8回(40%)突確2回(10%)。
確変比率15%少ないけど約2万発獲得。
打った台の回りは千円あたり26回転くらい。
スルーは殺されてなかったけど、アタッカーはややマイナス調整といった感じ。
演出は「プロトタイプ零号機格納庫」「おめでとう全回転」「アスカ群」などが見れて満喫。
上出来な初打ちとなりました。
雪の中あっちゃこっちゃ移動した甲斐がありました。
22時半前に撤収。
投資29.5K回収74.5K

本日の収支
投資40.5K
回収86K
プラス45.5K

コメント
この記事へのコメント
僕はエヴァ4-50Kでした;;;

てかオレ的にはキセカチの方が面白かったです。。。;;

アスカの演出とか終わってる;;;
2008/01/24(木) 00:09 | URL | 河童 #-[ 編集]
こんにちは
面白いブログですね。

また来ます。(。・ω・)ノ゙
2008/01/24(木) 10:00 | URL | 現役ニート #zeLYhZuA[ 編集]
ども
>河童さんへ
たぶん勝つと面白いと思うことになると思いますよ。
当たらないと演出もツマラナイ・・・T-T・・・ですしね。。。

>現役ニートさんへ
面白いと思って頂ければ幸いです^^;
2008/01/24(木) 23:58 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/392-77a96667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
