ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

2027で約400Gの間に赤7が3回

HKMエリアのN店 5枚交換
全機種に最高設定アリ。
ガンダムでも取れれば良いなと思いつつ取れず。
土日なのでお客さん多い。
パチンコのエヴァ4にしようかとけっこう迷いつつ赤ドンに着席。
約80G回して三尺玉4回で早々にヤメ。
次に戦国無双。
約60G回してベルとSINチェリー1回づつで戦国チャンス入らず早々にヤメ。
次に2027。
投資1Kで赤7降臨!
しかし100GでBMは終了。。。
ただしそのBM中に赤7が!!
ということで高設定を期待。
そしたらすぐに赤7降臨!!!
これは320GでBM終了。
先日から2027の赤7BMが続かないな。。。
朝一から約400Gの間に赤7が3回。
設定6の期待が高まりつつ様子を見る。
少し参考にしているボーナス中の演出は他、他、ペンタ、双子、他、マスター、他、他、双子、双子、マスター、他、他、双子、双子、双子、マスター、他、他、双子、双子、他、ペンタ、他ときた。
潜行モード中の爆発は微妙。
約3,000G回して赤7は最初の方にきた3回と変わらずでヤメ。
設定4はあるかもしれないけど。。。
次にエヴァまご約2,500GでBIG2回REG7回の台へ。
ボーナス確率は良くない。
けどREG確率に期待しつつ、REGに偏ったから心が折れたのかもしれないと打ってみる。
約300G回して赤7BIGが1回。
ベルやボーナス中の小役イマイチでヤメ。
何度もパチンコのエヴァ4に空きが取れないかチェックしていたけど取れず。
15時前に撤収。

本日の収支
投資29K
回収10K
マイナス19K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/394-b49f5c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
