ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

リンかけベット時にプレミア女BIG

TKZエリアのP店 5.5枚交換
昨日同様にリンかけ、エヴァまご、赤ドンがイベント対象機種。
ただ昨日は設定配分が良くなかった。
今日はお店からのメールも含め期待できる。
ということでリンかけを打つ。
約2,000Gあたりでは自分の台と他にもう一台が設定6っぽいボーナス確率という状況。
ただし自分の台はベット時にプレミア女BIGを引いた。
その後も良く当たり、スイカと赤チェリーの重複は文句なし。
しかし一枚役の重複が設定1並なんだけど。。。
そして重複の状況は6,000Gを超えても変わらず。
しかもその辺から当たりが弱くなってコインが増えも減りもしない。
それが結局ヤメる約9,100Gまで続き、設定6候補だった他のもう一台が設定6みたい。
それでも約5,000枚のコインを獲得して22時半前に撤収。

本日の収支
投資5K
回収89.5K
プラス84.5K

コメント
この記事へのコメント
50000枚は少し焦りました(*_*)
2008/03/17(月) 00:08 | URL | やす #-[ 編集]
おっと!
すいません。。。
訂正します。
5,0000→5,000
2008/03/17(月) 22:27 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/396-86426863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
