ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

ドンゲー56連発目に閉店終了

HKMエリアのN店 5枚交換
全機種に最高設定アリ。
ガンダムを狙ってみる。
座れたのは前々日に設定6だったと思われる台。
その台を打ちながら空き台がもう一台ある。
その台は前日設定6だったけどBIGがイマイチで不発気味だった台。
不発・・・・・の据え置きあるかも。
ということで千円だけ打って台を移動。
そしたら正解かのようにコンスタントにボーナスを重ねる。
約2,000Gで約2,000枚のコインを獲得。
しかしそこからコンスタントにハマリを繰り返す。。。
そうこうしてたら朝一打った台が設定6のような挙動を示してる。
約500枚くらいまでコインを減らしたところでヤメ。
んで設定6は?
朝一の台でももちろん長いこと打ってた台でもなかった。
5~6分の1で設定6という条件でガンダムを6回以上は打ったと思うが未だにツモれず。
そろそろツモりたい。
次に約2,800Gでボーナス8回の赤ドンに移動。
これが3KでHITしてドンゲーループ中にさらに2回ボーナスを重ね計3回。
とりあえず三尺玉も上ブレだし追いかける。
・・・・・・天井まで連れて行かれた。。。
でも持ちコインで耐えつつ天井ドンゲーに突入。
1,700G以上ハマったが・・・・・ドンゲー金枠時に奇跡的にボーナスを引いた!
これでナビ30個ゲット!!!
なかなか引く機会はないだろうなーと思ってたけど引いちゃいました。
しかしドンゲー取りきれずに閉店しそうな予感。。。
その後はボチボチボーナスを引きつつ・・・・ナビを上乗せしまくる(汗)
そして設定6の札も刺さった。
案の定、天井分を含めドンゲー56連発目に閉店終了。
約4,500Gでボーナス10回引いて約2,700枚のコインを獲得。

本日の収支
投資13K
回収63.5K
プラス50.5K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/398-a63f97b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
