ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

秘宝伝で辛勝

今日はイベントの秘宝伝。
朝一から高設定が公開されてる台もあったけど座れず。
とりあえず2分の1で高設定かもしれない札の刺さった台に着席。
7千円でBIG!BIGゲーム中にいきなりスイカ3回・・・いいかも。
ってことで打ち続けるが一進一退の攻防でじりじりと投資させられる。。。
ただBIGゲーム中のハズレとスイカの出現率はOKなので粘る。
しっかしチャンス目から高確に入らない、伝説モードに行かない、行ってもすぐ通常に戻るなど苦しい展開。
最後の設定発表で4らしいことが確定。
やっとこ伝説ロングに入って少し出た。
それも終わった頃には1時を過ぎて、設定4だし、何度かハマッてるしということで早めの退散。
ハズレ21.1分の1でスイカも21.1分の1だった。
総ゲーム数7,600GでBIG25回のREG26回。

本日の収支
投資34K
回収40.5K
プラス6.5K
5.6枚交換というのもあって辛勝でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/4-f411930f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
