ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

累計投資額が9万円超えてます(ノ◇≦。)

ASエリアのC店 5.5枚交換
メールを見る限りでは悪くなさそう。
雪の中、タクシーで向かった。
本来ならそこまでして稼動するほどでもないけど。
青ドンと戦国を打って死亡。。。
投資35K

ASエリアのN店 5枚交換
新装&3連日イベント3日目。
最近かなり厳しい感じになってしまったお店だけど今日はけっこう出してる。
リンかけ、スーパービンゴ、戦国を打った。
スーパービンゴはNBIGが6回でBC0回のSBC1回。
SBCは50Gも続かずボーナス・・・・・うん、この機種キライ。
狙うのは天井だけにしよう。
戦国は約2,400GでBIG7回BG3回でボーナス後300G過ぎの台を打ってみた。
しかもBG3回は全て高確確定ゲーム数ではないところからSRに入ってる。
BIG後は2回ほど無限っぽい。
・・・・・・・・・1,600G過ぎにやっと当たった。。。
累計投資額が9万円超えてます(ノ◇≦。)
しかしそこから・・・・・BIG20回BG12回までいきました。
高確BG8回中7回が無限。
低確BG2回からは無限ナシ。
ベルが125分の1。
2択SINはラッシュ中のみのカウント2,236Gで9.47分の1。
戦国無双
奇跡の逆転ヽ(゜▽、゜)ノ
22時過ぎに撤収。
投資57K回収106.5K

明日以降はもう少しシビアに立ち回らないと。。。

本日の収支
投資92K
回収106.5K
プラス14.5K

コメント
この記事へのコメント
ほぼスロプロさん、こんばんは。
質問です。
リンかけの設定4に座った場合どうしてますか?
2008/02/04(月) 03:38 | URL | 田中 #-[ 編集]
リンかけの設定4
ほぼ間違いなく捨てると思います。
基本的に打ち込むのは機械割110%以上です。
確信があっても107%は欲しいところです。
2008/02/05(火) 15:47 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/401-51707002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
