ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

リングにかけろの設定6で万枚達成なるか!?

GTNエリアのS店 5枚交換
お店全体イベント。
お店に着くとリンかけに設定6アリとの告知がある。
迷わずリンかけに着席。
投資2KでBIGからミニゲーム成功でプレミア女BIGと幸先良し。
次のBIGもミニゲーム成功でプレミア女BIGと2連続は少し期待度アップ。
しばらくして5回目のBIGもミニゲーム成功でプレミア女BIG。
経過は良好。
ただしボーナス回数では他の台に2台ほど上がいる。
設定配分予想は10台中1台が6であとは5と4が1台づつ。
他の台との兼ね合いは台の挙動で設定判別するのと同じくらい大事。
そして・・・・・・900Gオーバーのハマリをくらう。。。
しかし・・・・・・約6,000Gで8,000枚のコインを獲得(≧▽≦)
リンかけはさんざん打ってきましたがコインの獲得ペースは過去最高です。
6確定札も刺さりました。
リングにかけろの設定6で万枚達成なるか!?
・・・・・・800Gオーバーのハマリをくらう。。。
そして閉店間際まで打って約8,200枚。
後半約4時間はコインほとんど増えなかった(;´▽`A``

リンかけ実戦データ
約9,300GでBIG37回(うち同色19回)MID12回。
ボーナス成立内訳(100%正確である自信はナシ)は・・・
1枚役は104回中16回が同時成立で15.3%
スイカは68回中7回が同時成立で10.2%
赤チェリーは186回中14回が同時成立で7.5%
その他12回(たぶんそのうち3回が青チェリー)

今月はけっこうな負債を背負ってましたが本日の一撃で一気にプラス。
リンかけは夢がありますね(°∀°)b
ただし設定6を入れているお店と入れている日が多くはありませんけど(^-^;)

本日の収支
投資2K
回収165K
プラス163K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/404-0db988e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
