ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

エヴァンゲリオン~まごころを君に~の設定6

GTNエリアのS店 5枚交換
エヴァまごがイベント。
エヴァの6を探してみる。
早め早めに台移動を重ね4台目で6らしき台を掴む。
ボーナスをサクサク引いているわけではないけど1,000Gくらいで6をほぼ確信できる内容。
設定判別上、通常時のスイカ、チェリー、ベル全て設定6以上。
ボーナス中のスイカとチェリーも設定6以上。
レイチャンス中のハズレも同様。
いつもなら自信があっても最後まで小役カウントは続ける。
けど今日はかなり自信があったので小役カウントせずにブン回すことにした。
そして途中で設定6確定の札も刺さった。
しかし残念なことに累計6,000Gくらいまで差枚数はほぼトントン。。。
終盤に設定6の底力を発揮してなんとかそれなりの差枚数を獲得した。
約8,800Gで青7が8回の赤7が3回の黄7が16回のREG21回(暴走は2回)と嫌な偏り。。。
900G前後のハマリが3回あって結構つらかった。
22時過ぎに撤収。

本日の収支
投資10K
回収57.5K
プラス47.5K

コメント
この記事へのコメント
エヴァ違いですが
久々にやりました。パチですが。ありにもひどいので報告しないとと思いカキコしました
始めはスーパーリーチも結構来てたんですが約1万5千円スーパーリーチ無し
その間はリール回るときにお姉さんが喋りたそうに出てはくるが「…」ばっかしか「…」すらないことも多々残りの金で色んなリーチ見ましたが結局財布の底値になり終了まぁ3万円ですが相変わらず弱さモロ出し笑福亭鶴瓶級

お元気すか?
2008/02/17(日) 21:07 | URL | もと○反野 #-[ 編集]
パチンコは・・・
パチンコは持ち玉比率とか出玉削りとかありますが、とにかくボーダーラインよりたくさん回る台をしっかり回せば勝てます。
手堅く勝つにはボーダーライン+5回転以上くらいは欲しいところです。
ちなみに完全抽選なので演出(リーチなど)は楽しむ為のものであって、前兆のようなスーパーリーチがたくさん来るから近いうちに当たるとかは無いです(念のため)。

メシ
2008/02/18(月) 00:37 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/408-d119f3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
