ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

今月はカラ回り気味

ASエリアのN店 5枚交換
全台イベント。
リンかけを打って良いかも!?と思ったけど結局ダメ。
投資10K

ASエリアのC店 5.5枚交換
2027orエヴァまごが半6。
様子を見ると2027の模様。
朝一こっちにしようかと迷いつつ、しかも予想は2027だった。。。
まだチャンスはあるかもと2027を打つも撃沈。
他の機種にも半6があるとのことなので哲也の挙動に騙された。
他の機種は青ドンでこの台そうだろうという台を5K打つも当たらず。
時間も20時を過ぎたのでヤメといた。
投資40K

今月はこれで日別7勝7敗北。
カラ回り気味でピンチだ。
ピンチはチャンスではなくてピンチはピンチなのだ。

本日の収支
投資50K
回収0K
マイナス50K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/413-45c4507a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
