ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

全機種にMAX&いろいろ

ASエリアのC店 5.5枚交換
全機種にMAX&いろいろ。
もともとエヴァまごのイベント日なのでエヴァまご狙い。
朝の並びはパチンコ含めて20人くらいなのでまあ台は取れるでしょう・・・・
・・・・と思ったら取れなかった。。。
それではと急遽4台機種の新吉宗を初打ち。
ボチボチとボーナスを引いてBIG中の青7シングルも初体験。
しかし通常時のベル(太鼓)落ちが激ワルだったので早々にヤメ。
でも結果的には56だったっぽいけど。。。
次にリンかけの6探しをしてみたところ2台目で気になる台に出会って打ち込んでみた。
約3,700Gでベル出現率1/9.00!?
しかしBIG10回MID1回でボーナス出現率1/336・・・・さすがにヤメ。。。
でもBIGに偏ったのとベル落ちが良かったのでこの台は差枚数的にはプラス。
次に約2,500GでBIG2回BG4回でBG3回が無限になってる戦国無双に移動。
しかも戦国無双は2分1が高設定らしい。
そしてこの台で2,000枚以上のコインを獲得。
自分が回したのは約3,500GでBIG9回のBG8回ボーナス出現率1/206。
ベル出現率1/145。
高確BG3回中無限1回で通常BG5回中無限1回、でもRTから無限への格上げ2回。
高確BIGでゲージ5個で無限1回と2択ハズシ成功で無限格上げ1回。
戦国ラッシュ累計1,560Gで2択SIN出現率は1/9.06。
低確BIGは半蔵をよく使うんだけど1G目炎もナビ率もかなり悪かった。
ゲージ4個で炎は左右ともに小さくてラッシュ即死亡とか。
高設定ではあると思うけど6ではない可能性が高いと判断して少し早めに21時頃ヤメ。

本日の収支
投資11K
回収47K+少し貯メダル
プラス36K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/414-d3a1c4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
