ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

ショボ勝ち

ASエリアのC店 5.5枚交換
全機種にMAX&リンかけオールモードなど。
リンかけを打って以下の時点でヤメ。
約1,600GでBIG4回MID1回、ボーナス出現率1/314。
1枚役の同時当選率16.6%。
スイカの同時当選率14.2%。
チェリーは28回引いて当たりナシ。
ベル出現率1/10.4。
この判断は早すぎたみたい。
だいぶ経ってからではあるけどボーナスは25回くらいまで伸びてた。
ボーナス出現率も設定5以上くらいになってた。
1枚役、スイカ、チェリーの3種のうち2種が設定6以上のうちはヤメないほうが良いかも。
その後2027でサクっと赤7が揃うもBMは140Gで終了、ある程度打つもパッとしない。
哲也を2,000Gくらい打つもボーナスの内訳は偶数。
他に強い台もなく、イベント内容からすれば設定6っぽいけどイマイチ当たりがついてこない。
最後に戦国で少し出たけど高設定かはかなり疑問だったので早めにヤメ。
20時過ぎに撤収・・・ショボ勝ち。

本日の収支
投資15K+貯メダル少々
回収24.5K
プラス9.5K

コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
いつも拝見させて頂いてます。
素晴らしい立ち回りですね!!
私も見習わなくては(^^;
実はこのサイトを見たのがきっかけで
私もブログを始めることにしました。
ありがとうございます。
いきなりですがリンクさせて
頂きました。
相互リンクして頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。
2008/02/22(金) 18:11 | URL | ☆tomotan☆ #-[ 編集]
相互リンク了解しました^-^
ブログがんばって更新してくださいね^-^
2008/02/23(土) 00:57 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/415-58b3de8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
