ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

最近お店の状況

GTNエリアのS店 5枚交換
お店全体イベントでリンかけに6投入告知アリ。
ということでリンかけを打つ。
約1,300G回して単独2回に惑わされつつ、1枚役と赤チェ同時当選が各1回。
他台の状況を見つつ持ちコインを持って移動。
夢を見てマーベルを打つもすぐに現実を考え青ドンへ移動。
この青ドンBIG2回目でV字花火が上がったので当分様子を見ることを決める。
そしてそれなりに当たりながらV字花火もまた上がった。
他台の状況から設定は6っぽいし6以上が確定する札も刺さった。
ただ設定Hはないようだし、どうもお店全体の札の信頼度が。。。
このお店4号機時代はストック飛ばし常習店。
5号機時代になってから最近になって札が再開して札の信頼性は高かった。
リンかけもイベントならしっかり設定5と6を入れてる感じだったし。
しかし今日の感じでは札はガセ感アリマックス。
こうなる日が来るかなとは思ってたけど。。。
ということで少し早めの21時過ぎに撤収。

本日の収支
投資14K
回収31.5K
プラス17.5K

P.S.
最近お店の状況悪化は下げ止まったかなと思ったりした。
回収期と言われる1月も思っていたより立ち回れたし。
スロットの新台は数打ちゃ当たる感じから良い台も増えてきた。
お店は何でも良いから新台を入れて客寄せというより慎重に導入するようになった。
新台にお金を回すのではなく出玉にという流れが少しきてるようにも感じた。
しかしそんなに甘くない。
つい先日、近所のお店が閉店した。
複数の選択肢であるお店のイベント内容の良さであったり実施日数などが少しずつ減ってきている。
良くも悪くも変わらない感じのお店はまだあるけど、良くなったと思えるお店はない。
お客が減ればお店は出せなくなり、お店が出さなければお客は減るという悪循環・・・・業界の衰退。。。
30兆円近くある業界がいつまでも衰退しつづけることはないと思うけど。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、いつも拝見させていただいてます。
店の状況はきついですね、今になってハッキリと優良店、ボッタ店の区切りがついているような気がします。
そんな僕はスロプやめて貯金はたいて専門学校通ってます。
2008/02/25(月) 13:52 | URL | 元プ #-[ 編集]
感心
貯金で専門学校に通うのは良い自己投資ですね。
2008/02/26(火) 00:15 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/416-f7a5e9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
