ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

設定6並の哲也

ASエリアのC店 5.5枚交換
12時オープンの短縮営業で煽り強め。
11時に到着して抽選に参加。
並びは100人以上で整理番号80番くらいから抽選した結果も80番くらい。
さてどうしたものかと思いつつ開店を待つことに・・・・・
そしてどうにか取れた台は新吉宗。
太鼓をカウントしつつ様子を見てみる。
1,000Gちょっと回してBIG2が1発。
太鼓の出現率は設定1以下。。。
ということでこのお店からは早々に撤退。
投資20K

ASエリアのM店 5枚交換
特に強いイベントではないけど台を転々としながら様子を見てみる。
そうこうしてたら設定6並に当たっている哲也が空き台になったので打ってみた。
そしたらいきたり500G超えてからREG。。。
次も300G超えてREG。。。。
うーん、でもスイカからの緑REGだったし、ボーナス確率は累計合算ではまだ悪くない。
ということでもう少し様子を見る。
そして・・・・・・約7,500GでBIG31回REG17回!
ボーナスの内訳ももろに偶数設定で約4,000枚のコインを獲得。
スペックを考えればかなり上出来。
22時半頃撤収。
投資18K回収80K

本日の収支
投資38K
回収80K
プラス42K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/417-e7becf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
