ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

ケータイは私にとって武器

ASエリアのM店 5枚交換
スロ全台イベント。

朝一まずは赤ドンのチャンスゾーンをカニ歩き。
このお店はしょっちゅうチャンスゾーンスタートさせているので。
結果は2台打ってドンゲー一発のみの当たりなしで台移動。

赤ドンを打ってる際に気が付きましたがケータイを忘れた。。。
となると私の戦闘力は大幅低下です^-^;
というのもケータイは私にとって武器のようなもの。
それはケータイの表計算アプリを使って設定判別してるからなんです。
お店からの追加メールなども見れませんし。
しかしこのお店は往復したら30分近くかかります。
ということで不安ながら今日はケータイなしで戦います。

次にリンかけ。
一発目の赤チェが「ペシペシカーン!」と第3ゴング。
「バジバシカーン」ではなく「ペシペシカーン」で赤チェは外した記憶ナシ(確定?)。
菊姉セコンドアウトから相手は剣崎ながらもKOさせて赤7同色BIGです。
その後も4回目の1枚役がレバオン暗転で同時当選するなど調子が良い。
しかし900G回してボーナス3回となったところでヤメ。
ケータイがないとヤメと続行に自信が持てない。。。

お次は戦国。
1回目のチェリーSINで戦国チャンス発動。
戦国チャンスではないがその後に低確BGで信長には敗北。
RT中に特殊リプを引いて高確BIGを慶次で消化。
無双ゲージは1個・・・・そして2択は1撃でショボーン。。。
その後にチェリーSINを3回引いて華麗にスルー(発動ナシ)でヤメ。

次は哲也。
判別しやすいし。
これが少し出るも設定6ではないと判断して台移動。

さらには餓狼SPをちょっと打ってBIG1発。
ボーナス確率的に厳しくなったところで早々に台移動。

最後は赤ドンで勝負。
BIG5回当たってる台。
この台にしたのはさっきチラッと見たときビタでナビ獲得してたみたいだったので。
そしてBIG2発目でV字花火が上がる。
さらに4発目もV字花火。
ということでそれなりに回してBIGは7回引くもコインの増減はほぼナシ。
19時前に撤収。

ケータイを忘れちゃイカン。
追う理由もヤメる理由も曖昧になりすぎる。

本日の収支
投資9K
回収18.5K
プラス9.5K


P.S.
赤ドンの親方BIGでのドンの勝率に設定差があるのではないかと思っていましたが、ナビを獲得していると勝率が高いらしいです。

コメント
この記事へのコメント
初めまして、検索サイトからやってきました。
私も携帯がないとパチスロを遊技できないほどの依存しています。
設定推測サイトなどをうまく活用しています。
2008/02/27(水) 08:54 | URL | パチスロブログ #-[ 編集]
設定推測
私が設定推測するときはあえて設定推測サイトは使っていません。
設定差のある出現率や同時当選率などを自分で設定して、打ちながらカウント、その経過を見ながら自分で設定を判別します。
ちょっとしたこだわりみたいなものなのですが、判断する材料は自分で考えつつ多めに持って、複合的に判別するようにしています。
お店の設定配分や設定の入れ方などは自分で推測するしかありませんし。
それと表計算アプリは自在にフォームが作れて操作も結構便利だったりします。

ちなみに最新の勝ち勝ちくんなども持っていますが目立つこともあって使っていません^-^;
2008/02/28(木) 00:17 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/418-4a57d412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
