ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

2008年2月の収支

2月の収支
投資694K
回収826K
プラス132K

日別では13勝8敗で勝率61.9%。
勝率はボチボチでも負けた日の額が大きすぎる。
また勝った日の額も大きいのが少ない。
収支的にはダメダメです。
2月になってからお店の選択に困る日が増えた。
複数の選択肢からどこに行こうか迷うような話しなら良いが、設定状況の良さそうな日やお店が減ってる。
そんな中で稼動すべき条件のお店がある日に稼動していない日が数日あったりする。
稼動すべき日はしっかり朝から稼動する。
掴めなかったらダラダラ打たずにさっさと帰る。
これは改めて肝に銘じなければ。
それと今までは機械割110%以上を掴もうとする立ち回りをしていましたが109%に変えつつあります。
違いはたったの1%ですが選択肢がお店と機種ともに大幅に広がります。
来月の目標はプラス500K。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
お久しぶりです。2月も勝利
おめでとうございます。
(ほぼスロプロさんは納得
されてないようですが..)
ほぼスロプロさんのように
なぜ勝てたか?なぜ負けたか?
を考えるのがとても大事だと
思っています。(特に私の場合
は負けた時の原因を考えて
ムダ負けをなくすこと)
それにしても最近は6でも
機械割り110いかないのが
増えましたよね(T T)
新吉宗も112%いくのかと
思ったら109%止まりでしたし..。
来月もがんばってください(^^)y
2008/02/29(金) 18:54 | URL | ☆tomotan☆ #-[ 編集]
納得できない理由
一流どころは今のご時世でも月500K~600K以上をノルマにしているくらいですから自分なんてショボすぎます^-^;

新吉宗はちょっとイマイチでしたね。機械割もそうですが、出玉の波がイマイチというか・・・これは他の機種にも言えますが、もう少し波のある台を作れないと客離れが続くのではないかと思います。。。
それと高設定の機械割が高いのは望ましいのですが、そういう機種はそれなりに低設定が辛いことを望んでいたりします。そうでないと高設定の投入に期待が出来ないので。
そういう意味では2027Xが期待できるかもしれません。

とにかく3月は目標に向けてがんばってみます^^
2008/03/01(土) 02:22 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/421-9a3ce071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
