ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

動揺しすぎ

HKMエリアのN店 5枚交換
全機種に最高設定アリ。
入場順抽選に参加して悪くない番号。
でも改めて考えたんだけど、このお店は少し前から当日以外に抽選をやるようになった。
その抽選は普通の人はおそらくほとんど参加してない。
というか参加できないでしょう・・・申し込みと当選発表が平日の2日間に渡ってるし。
そしてその抽選が優先で上位はそっちになってるわけで。
それをジグマスタイルのスロプロがほぼ独占。
ということでこのお店でリンかけはもう打てる台ではない。。。
自分もそうだけど、一般の人もノーチャンスです。
なんでこんな不公平な感じの仕組みにしたのかな。
地元の常連さんを優遇したいという意図を感じはするけど、平日の2日間に渡ってでは難しいと思う。
公平感って何事にも大事な気がします。

前置きが長い!

実戦はというと・・・ガンダム、哲也、戦国、赤ドンを打って辛うじてプラス。。。
赤ドンではどうやら隣の台が設定Hっぽかった。
隣にいて挙動はチラ見程度だったけどほぼ間違いない。
V字花火、ボーナス確率、他台の状況など。
でもドンゲーの継続具合、ナビの獲得具合が弱いみたいだなーと思っていたら・・・・・
・・・・あることに気がついた。
お隣さんBIG中のビタ押し出来てない!?
たまに中押しとかしてるし、ボーナスを揃えられない様子ではなかったのでまさかとは思ったけど。
なんてもったいないんだ。。。
動揺して自分の台のCZ中にナビあるのにチェリーを入れてしまったよ←動揺しすぎ
ちなみにお隣さんに声は掛けてない。
余計なお世話はしないようにしてる。
意地悪じゃなくて人によっては迷惑がられるから。
目押しとかを頼まれたりしたら快く引き受けてますけどね。

18時前に撤収。

本日の収支
投資29K
回収36.5K
プラス7.5K

コメント
この記事へのコメント
最近機種はパンクが怖い
ほぼスロプロさん、
こんにちは(。・ω・)ノ゙
私は赤ドンで1度だけ天井
パンクさせたことがあります(^^;
なんのメリットないですし、
なにより周りの目が寒かったです..
ところで、赤ドンのBIG中のビタって
少し早めに押さないと駄目な感じ
がしません?
あんなリールだからかな?
2008/03/11(火) 22:19 | URL | ☆tomotan☆ #-[ 編集]
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
訪問ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
リンクしてもいいですかぁ?
2008/03/12(水) 03:49 | URL | aketan113 #-[ 編集]
>☆tomotan☆さんへ
目押しの細かい感覚は人それぞれかも。
私は赤ドンの場合だと青7ha
下段くらいに狙う感じです。
ちなみに戦国の無限つぶした事ならありますよ。。。
慶次の低確BIGで無双ゲージ1個、1G目に2択SINの音がしたので液晶画面を見ずに左リールのボタン連打してたら、液晶画面には阿国が傘を・・・しかも2択を見事に当ててパンク・・・みたいな。
低確BIGで無双ゲージ1個ならいきなり無限はまずない・・・そのラッキーを自ら潰して一瞬固まりましたよ。。。

>aketan113さんへ
リンクは大歓迎です^-^
2008/03/12(水) 23:24 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/429-7c104815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
