ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

変な汗が・・・・・

GTNエリアのN店 6枚交換
全台イベント。
6枚交換なのでガッツリ設定が入っていることに期待。
リンかけでMID1が発。
ガンダム2で赤7が1発。
戦国で低確BGが1発。
北斗ネクスト闘でMIDが1発。
北斗ネクスト将で当たりナシ。
エヴァまごで当たりナシ。
・・・・と乱れ打ちの死亡遊戯。。。
このお店は6枚交換の割にお客が付いてる。
もう少し設定入れて欲しいところです。。。
投資40K

雨が止んだので13時頃一気にお店を移動。

HKMエリアのN店 5枚交換
全機種に5or6アリ。
全列に5と6アリ。
2分の1で56機種複数アリ。
という強めのイベント。
もとからここに行こうかと思ってたけど雨で躊躇。
混んでいて時間的にも厳しい状況。
行き着いた先は約2,000Gで設定6以上の確率で当たっているバーチャのF。
リスク高いけど仕方が無い。
そしてこの台は約7,800GでBIG22回のREG16回まで伸びてくれた。
設定発表のあるお店なので夜には高設定の札が刺さ・・・・・・・・らない!?
マジデスカ!?
ちなみにバーチャFには他の台に札が刺さった。
ヒキ強なのか。。。
うーん・・・・・ARTに入りにくいと思ったけど少なからず低設定の影響だったのかな。
ということでこの台はヤメで約2,300枚流し。
最後の悪あがきにDMCの設定6が空いていたので打ってみた。
1Kで青7BIG!
その後は少し回してREGで約300枚流し。
これでなんとかわずかにプラス。。。
投資12K回収52.5K

いろいろと変な汗が出た1日でした。。。

本日の収支
投資52K
回収52.5K
プラス0.5K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/431-1b736f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
