ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

立ち回り+ラッキー

ASエリアのM店 5枚交換
朝一は赤ドンCZのカニ歩き3台で投資は1KでBIG2発。
BIG中の花火は平凡でナビの獲得もナシ。
短い試行G数だけど三尺玉が特別良いわけでもないので即ヤメ。
持ちコインで哲也へ移動。
序盤は設定6もありそうな当たり方を続けるも2,500Gあたりからかなりまったり。
そしてとうとう900Gハマリなんぞもあってヤメ。
偶数設定間違いなしだけどヘタすると設定2かも。
2,000枚近いコインを持って台移動。
最後に赤ドンで少し遠目の天井を狙ってみた。
それが最良の結果といえる金ゲーでBIG!
さらにそのBIGは親方を選択したらビタ押しで金色に変化!
この一連の内容でナビは結果的に40個あったみたい。
しかし設定1だと思われることも含めボーナスの引きが悪い。
もちろんさすがにコインは結構増えたけど。
今日は立ち回りが朝一からツボにハマり良い展開だったと思う。
かなりラッキーな要素も大きいけど。
22時過ぎに撤収。

本日の収支
投資1K
回収66.5K
プラス65.5K

コメント
この記事へのコメント
ビダでナビ10個取れたとしたら、ほぼ6以上確定ですよ~!
Hでボーナス確立1以下なんて良くある事なので・・・
5000GでBIG8回でも三連ドン2回・・・
2008/03/16(日) 01:45 | URL | ジイ #-[ 編集]
そうですよね・・・
ビタ押し当選時のナビ10個の確率
設定1 0.2%
設定4 0.2%
設定6 21.9%
設定H 18.3%

ボーナス確率は分母がでかいので暴れますよね。
ただボナ確率があまりにも悪く、ビタ当選は最初の1回だけ、花火もパッとせずで、他台に強い台もあって設定1のまぐれなんじゃないかと。。。
自分が打ち始めたときのボーナス確率が約330分の1くらいだったのに、それを打ち終えたときには450分の1くらいまで落ち込む内容で。。。
キンゲーでBIG引けた時間が18時過ぎだったので三尺玉のカウントもヤメちゃいました^^;
お店の設定状況に悲観的過ぎかも。。。
2008/03/16(日) 21:27 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/432-d7b51cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
