ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

狙い台

ASエリアのM店 5枚交換
お店全体2連日イベントの2日目。
メールでガロウSPに6が入ってるようなことが書いてあった。
そこで朝から攻めてみた。
攻め続けた結果としては6は無いっぽい。。。
3台打ってレジャンドボーナス1回引けたけど、BIGの3倍近くREG引いた。。。
(BIG5回のREG15回くらい)
投資10K回収18K

ASエリアのN店 5枚交換
お店全体3連日イベントの2日目。
このイベントのときは結構期待できるのだけど・・・・
設定はけっこう入ってるっぽい。
昨日の履歴も結構良いぞ。
朝チラッと見たときお客はそんなにいなかったようだし、明日はこのお店にほぼ決定。
リンかけ1台目に6Kで当たらず、2台目は2Kで同色BIGゲット。
その後はのまれたのでヤメ。
戦国無双の履歴をチェック。
当たってるゲーム数が高確確定ではないBG4回中3回が無限の台を発見して着席。
2Kで低確BGから信長を倒して無限!
これが500Gちょいハマって低確BG。
無限中の出現率でベルは1回で2択SINがちょうど設定1だった。
BGで勝てたのは良いけど一応ボーナス後50Gでヤメておいた。
投資10K回収13K

明日の狙い台を考えながら19時過ぎに撤収。

狙い台は当日に決めることが多い私^-^;
理由はホームといえるようなお店が無いため連日同じお店にはあまり行かないから。
お店の条件が良ければ何連日でも行きますが、そんな時期はあまりありません。
それとあまり目立ちたくないというのもありますけど。。。
狙い台は当日決めるにしても、普段からお店の癖は意識しています。
さらに以下にあるようなことを意識してたりします。
(意味的にほぼ同様で重複しているようなものアリ)
「上げ」「据え置き」「角台」「角2」「角3」「見せ台」「赤赤黒」「稼動量」「台番」など。
上記を癖と勘案して優先順位を決める感じです。
といっても当日に決めることがほとんどで半分は直感ですけどね。。。

本日の収支
投資20K
回収31K
プラス11K

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/440-f8cc3e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
