ほぼスロプロのパチスロ収支ブログ

パチスロの収支や立ち回りや設定判別などの解析攻略ネタなど、おもに高設定狙いで天井狙いなどのハイエナはあまりしません。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

良い台に辿り着くための3つの関門とそこにある選択肢

良い台に辿り着くためには3つの関門があるように思います。
その関門には選択肢があるわけですが・・・

まず良いお店を選択すること。
これを間違えれば良い台が全くない可能性すらあります。
そんなお店でいくら良い台を探しても見つかりません。

次に良い機種の選択。
設定状況の良い機種を選ぶ。
機種により設定状況はいろいろあると思います。
設定の入ってない機種で探しても無駄ですね。

最後に良い台の選択。
設定の状況の良い機種もほどんとは低設定。
その中で良い台を掴まなくてはなりませんよね。

そんなわけで今日は・・・

ASエリアのN店 5枚交換
これは○でした。

機種は以下が打った順番で推測される設定状況が右の○×。
リンかけ ×
戦国無双 ○
2027X ○
哲也 ◎
こんな感じでした。
打つ順番を思いっきり失敗した感じです。。。

打った台ですが・・・・
リンかけ ×
戦国無双 △
2027X △
哲也 ◎
機種の選択でミスってる時点で台の選択も厳しくなりますね。

でもお店の選択が間違っていなかったおかげで少しだけプラス^-^;
22時過ぎに撤収。

本日の収支
投資54K
回収60.5K
プラス6.5K

コメント
この記事へのコメント
スロの立ち回りが上手ですね☆
見切りつけるのもときにはいいかも・・・
私はダラダラとうってしまうタチですw
最近はパチのアクエリオンに超ハマってますが・・・w
スロはもう引退ですな・・・w
2008/03/30(日) 17:41 | URL | aketan113 #-[ 編集]
ありがとうございます。
過度な期待はせずに設定状況を予想しつつ、
自分の台の挙動と他台含めた状況を見つつ、
けっこう早めにサクサク見切りをつけるようにしています。
それでもダラダラ打ってしまうことがありますが。。。

スロ引退ですか・・・寂しいですね。。。
5号機は演出面で規制緩和が少しなされたので、
もっと面白い台が出てくると期待しています。
直接的な出玉面の規制緩和はありませんが、
お客が戻ることで設定状況が良くなり出玉が
増えるかもしれませんし、少しでも期待しないと
やってられません^-^;
2008/03/31(月) 03:32 | URL | ほぼスロプロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asoboo.blog77.fc2.com/tb.php/441-0b46dd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
